« テニスの前に | トップページ | シーズンオフのSRC »

2017年7月17日 (月)

晴れではダメなポイントで

朝早い下り列車を順光で狙えるポイントは少ない。上郡の築堤かセトジョウぐらいだろう。この日ももしかしたら晴れるかなと期待して上郡にやって来たんだが、ボンヤリ太陽が満月程度の光線を放っている状況。よしよし、物事は前向きに考えましょう。ということで、晴れれば逆光となる位置でカメラを構えてみることにした。
Img_4_4520_1
5061レ
まぁ、光線はボンヤリ太陽なんで露出低下にもならずちょうどいい具合になった感じ。悪くはないですね。

そして今晩も母ちゃんはいないんで気合いを入れて酒の肴を作ってみた。
Img_0283_2
タスマニアビーフをロースト風に。やれば出来るのだ!

« テニスの前に | トップページ | シーズンオフのSRC »

コメント

とても美味しそうです。
今の時季、冷やしてコールドビーフにしたら、
ビールに最高ですね!

凍らせるのですか?そういった食べ方は知らなかったです。もちろん、カチカチじゃないですよね。凍る一歩手前ぐらいかな。
では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テニスの前に | トップページ | シーズンオフのSRC »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ