« 高層ビアガーデン | トップページ | 炙りいりこ酒 »

2017年7月 1日 (土)

中途半端は嫌いだ

福通エクスプレスのループ運用に入っているロクロク27号機。土曜日の上りに流れるパターンだったので当然ながら狙いに出掛けた。季節は梅雨の真っ只中。予報も雨だったので、それはそれで季節らしい写真になると思っていた。ところが雨は列車が来る前に止んでしまうというなんとも中途半端な結果に。
Img_4_4385_1
56レ
晴れるか雨降りか。つまり1か0でないとダメなのだ。こういった中途半端な状況というのはホンマに嫌いである。 
そして腹が立つというかその続行でやって来たEF200牽引の貨物列車では晴れちゃいました。うーんっ、残念。
Img_4_4395_2
1070レ

しかし昨日の天気予報はなんだったんだろう?おもいっきりハズレてるやないですか。でも撮りたい列車がないんですね。
Img_4_4401_3
55レ

昼を過ぎてロクロク30号機が下ってきた。コンテナ積載率の悪さで定評のあるスジであったが、この日は意外に載っている。しかしトップライトの時間帯、色が出ないのだ。
Img_4_4415_4
81レ

そして晴れは続いて夕方のPF。
Img_4_4435_1
75レ
ハハハ、なんでこうなるの?
超、不完全燃焼の一日となりました。

« 高層ビアガーデン | トップページ | 炙りいりこ酒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高層ビアガーデン | トップページ | 炙りいりこ酒 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ