« 市川で福山レールエクスプレス | トップページ | 晴れではダメなポイントで »

2017年7月17日 (月)

テニスの前に

特にこれといって撮りたい列車もない日曜日。青いEF510が上って来るのでテニス前にオマケ程度で一枚。しかしラケットを背負って、自転車の荷台には三脚を括り付けている。知らない人からはいったい何をしに行くのだろうと思われているはずだ。
Img_4_4493_1
2080レ
やっぱりこんな程度の写真だと面白くないな。

夕方、スーパーで買い物をしているときに夕立が通り過ぎた。母ちゃんは娘のところに遊びに行って留守だ。ベランダの洗濯物が干す前より濡れていた。(泣)
Img_0282_1
7%のストロングタイプ。効くね~。

« 市川で福山レールエクスプレス | トップページ | 晴れではダメなポイントで »

コメント

「頂」、私は山の頂で飲んでみました。
高度の分、8%くらいに感じましたよ。

まさに商品名の場所で飲まれたとは!山頂での一杯は格別ですよね。昔あった神戸ビールが6%だったけど今、販売してないのが惜しいです。
それでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市川で福山レールエクスプレス | トップページ | 晴れではダメなポイントで »