« アイアシェッケ | トップページ | 須磨を行く27号機 »

2017年4月23日 (日)

淡路島土産

昨日の宴会はほどほどにしたんで
二日酔いではないが朝から少し飲んだ。
まぁ、盆と正月そして保養所のときぐらいは
朝から飲んでもバチは当たらんだろう。
ハハハ、勝手な理由を言っているが
前回のときと同じく洲本の公設市場へ。

Kimg0187_23
さわら焼き霜造りは今が淡路の旬。
それはいいが
天橋立のはたはたと越後のワンカップは何よ。
洲本の酒屋で売っていたので
とりあえず淡路島の土産やな。(笑)

加古川に戻ったのが昼前だった。
ちょっとヒマなんで貨物の写真を一枚。
Img_4_3552_1_2
2077レ
EF210-1のムド回送付きでした。

帰りに「わがまち加古川60選」のひとつ長楽寺へ。
Kimg0190_24_2
安産のお寺なんだとか。
八重桜も終わりかな。
Img_4_3563_3

夕方も貨物で楽しみました。
Img_4_3590_1
75レ
先日に話しました白プレートのもうひとつ。1094号機です。
こっちの写真だとナンバーのブロンズ色がよく判りますね。
そして晩飯にも淡路島土産が並びます。

Kimg0194_26
イワシ酢

Kimg0195_27
淡路鳥手羽先

« アイアシェッケ | トップページ | 須磨を行く27号機 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイアシェッケ | トップページ | 須磨を行く27号機 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ