« 須磨を行く27号機 | トップページ | 京都鉄道博物館 »

2017年4月26日 (水)

まさかの休館日

所用があって京都に行った。
さっさと用事を済ませて向ったのは鉄道博物館。
オープンして1年ほど経つが
ようやく足を運ぶことが出来た。
ところが・・・。
やけに人の気配がないなと思っていたけど
まさかの休館日じゃないですか。(泣)

ここまで来て帰るのも腹立たしいので
隣接する水族館にでも入ろうかと考える。
だが、入口で目にした入館料大人1名2千円の文字。
魚ごときにそれはちょっと高いだろ。
さようなら。

結局のところ東寺と京都タワーという
最もメジャーな京都観光スポットで手を打った。
どちらも行ったことがないだけに
それはそれで良かったかな。
Kimg0211_30

Kimg0219_32_2

オマケ
京都市内を歩いていて見つけたホーロー看板。
地名を表示するものとしては珍しいね。
仁丹がいい雰囲気を出しています。
Kimg0214_31

« 須磨を行く27号機 | トップページ | 京都鉄道博物館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 須磨を行く27号機 | トップページ | 京都鉄道博物館 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ