« 夜桜花見 | トップページ | 加古川線で春を撮る »

2017年4月14日 (金)

山崎でからし扉

昼から休みをとってPFを狙いに行った。桂川でと思っていたが時間的に間に合いそうにないことが判明。阪急電車を利用したのが失敗だったか。しょうがないので大山崎で電車を降りる。
踏切のそばにある桜からは花びらが吹雪のように舞っている中でPFを待つ。今日はからし扉の2127号機だ。
Img_4_3474_1
5087レ
まだまだ美しい車体を保っていますね。

再び阪急電車に乗り桂川へと。土手にはカラシナが咲き乱れておりました。うーんっ、やっぱりここでからし扉を撮りたかったな。
Img_4_3486_2
配6550レ
青と赤の組合せがやって来ました。

土産に買った三色サンド。オマケも付けてくれました。
ありがとう。
Kimg0138_1

« 夜桜花見 | トップページ | 加古川線で春を撮る »

コメント

これは豪華なサンドですね!
一番手前の、トマト・きゅうり~卵にはさまれた、
茶色の具はお肉?ですか?

これはシーチキンで、肥後橋にある小さな喫茶店で売っているものです。ほとんど家族に食べられてしまいましたが・・・。
それでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜桜花見 | トップページ | 加古川線で春を撮る »