« 肉豆腐半熟玉子入り | トップページ | BANBANテレビ号 »

2017年4月 8日 (土)

サロンカー那智

天気が良ければ南紀の方へ行きたかったけれど生憎の雨模様。全くやる気が無いため最も近いところでの撮影となった。
和歌山に来るのも久しぶりだな。その昔は113系なんかも走っていてそれなりに楽しめるところだったが、今ではステンレスボディの味気ない電車ばかり。うわっ、回送電車がシャッターポイントに入ってきたやないの。青虫が・・・。
Img_4_3449_1
9113レ
もう、どうでもいいや的な写真となりました。

和歌山土産ということで灰干サンマを2匹。脂がのったいい味を出してくれる干物です。そして地酒は世界一統。さっぱりとしたクセのない甘口でした。祝うような写真は撮れませんでしたが、杯だけはきっちりとあげましたね。
Kimg0108_1

« 肉豆腐半熟玉子入り | トップページ | BANBANテレビ号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉豆腐半熟玉子入り | トップページ | BANBANテレビ号 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ